2011年5月16日: はじめまして!(歓迎会レポ)

「ホルモン(マキシマムザホルモン)好きな人ー??」
と聞かれ
「はい!私好きです!」
と焼き肉のホルモンと間違えてしまった小林麻衣です。(5/13のDAブログより)
小林課長と同じ名字なので小林課長を呼ぶ「小林さん!!」の声に
返事をしてしまいそうになっています。。。
まぁ、そんな話は置いといて・・・。
先週火曜日に開いて頂きました『新入社員歓迎会』を
私がレポートさせて頂きたいと思います!!
1年先輩の岡本さんの司会により始まり、
哲さんより開会のお言葉で、改めて新入社員全員の名前を呼んで頂き、
約一か月ぶりに「デジアラで働いているんだ!」となんとも言えない嬉しい
気持ちが込み上げてきました!
(決して毎日、しんどい思いをいているわけではございませんので誤解なく。)
武司さんの乾杯でお酒が入ってからは、みなさんハイテンションでした☆
そのハイテンションの中、岡本さんより私たちを紹介して頂き、
一人ひとり、「無茶ぶり」という名の突っ込みが入ったのですが、、、
事前に連絡が入っていたということは山住君のカンペから
気づく方も多かったように思います・・・はい。笑
null
私は「最近した妄想を教えてください」という質問だったのですが、
西村君の女装ネタを話してスベったことは忘れてください><
null
越智さんの『カーポート』が2度も拝見出来たこと、とてもうれしく思います!!
このように岡本さんから紹介して頂きましたが、私達7人をもっと知ってもらうということで
『過去』と『私たちの未来はこうなる!!』というのをスライドショーを流させて頂きました!!
スライドショー作成に裏ストーリーがあったので、私が半泣き状態です><
無事にこの日を迎えられ、仲間の大切さを感じました。
こうして歓迎会というものを開いて頂けることにも
とても感謝しております。
閉会のお言葉で加島さんが「選考に選考を重ねたメンバーなんだ」とおっしゃって頂いたこと、
そして、
最後に決意表明したことを忘れずに、精一杯努力してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)