2011年3月11日: 六甲山制覇

【エクスショップ事業部 ハチウラ】
先日デジアラに新しい部活が発足致しました。
その名もデジアラ山岳部
山ガールの彼女を持つOCHI隊長より、名誉ある初期部員にお選び頂けました!
初回活動は、六甲山最高峰制覇
今回はその模様をご報告させて頂きます。


集合は阪急芦屋川駅に早朝の6時!
家が遠い為、朝4時30分の起床です。
      (↓心霊写真ではありません)
null
辺りはまだ暗く、少し集合時間が早い様な気もしますが、
山ガールの彼女を持つOCHI隊長が決定した事項に逆らってはいけません。
我々一般部員はただただ従うのみです。
コンビニで買い出しを済ました後、芦屋川を上流へ上って行きます。
null
早朝の住宅街を歩くのは気持ちイイですね♪
みんなのテンション上がっております!!
登山道に入り、芦屋ロックガーデンを登って行きます!
ウォ〜!楽しい!
null
null
風吹岩でひと休憩♪
やはり山はイイ・・・。
山と景色が荒んだ心を癒してくれます。
null
!?
道中で獣(けもの)を発見!
山猫と・・・。
null
コアラ・・!?
null
さすが六甲は自然の宝庫でございます。
手作りオートクローザーの金網門扉を進み・・。
20110313-IMG_monnpi.JPG
賢者の杖をゲットした山ガールの彼女を持つOCHI隊長
20110313-IMG_tue.JPG
途中綺麗な小川で小休憩。
清流が荒んだ心を癒してくれます。
山がとても良くお似合いになっておられる山ガールの彼女を持つOCHI隊長
20110313-IMG_kawara.JPG
標高が上がるにつれ、雪も目立ち始めます。
null
山に並々ならぬ情熱を持つ紅一点の山ガールHASEGAWAさんも、
男性のペースにややグロッキー気味・・。
それでも買ったばかりのデジイチを特注ケースで首から下げて頑張っております!
20110313-img_kaidan.jpg
どんどん進み・・・。
途中罠でイノシシをゲットし・・。
20110313-IMG_inosis.JPG
最高峰到着!
木々には雪が残り、芸術的な雪化粧桜・・・。
やはり荒んだ心を癒してくれます。
20110313-IMG_sakura.JPG
このまま有馬まで進み、金の湯と銀の湯に入って心を体を癒す予定でしたが、
山ガールの彼女を持つOCHI隊長が骨盤と大腿骨の繋ぎ目を負傷してしまい、
そのまま六甲山ケーブルで帰ることになりました。
お昼にラーメンを食べて解散は13時!
まだ半日も終わってない!
とっても得をした気分の1日でしたが、結局その後爆睡だったので一緒でした。
山が好きな方、興味を持って頂いた方は、是非とも山岳部にお入り下さい!
みんなで山を制覇して行きましょう!
最終目標はK2

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント