2011年3月9日: どや顔

【ガーデンプラス事業部 下尾】
こんばんは。
1月1日の哲さんのブログでどや顔を披露した下尾です。
T建商N川さんからメールが来る度に、AKB下尾さんと書かれているのを見て、
とてもとても心苦しい毎日を送っております。
先日大磯さんのブログにラボ紹介は下尾さんからとありましたが、
まだきちんと片づけが出来ていないという事にして、
他の事を書こうとしております・・・・。
大磯さんすみません・・・・。
1月28日が妹の誕生日でしたので、
記念日休暇を頂き、3連休で母親と妹と3人で韓国に行って参りました◎
海外旅行には昔からよく行きますが、
3人共初韓国でしたので、行く前からる○ぶを熟読、うきうき。
何がどういいのか分からないが、とりあえず韓国コスメはいいのだろうと、
さまざまな店をハシゴし、端から端まで買いあさる下尾家
結局3人でこんなにも購入してしまいました。
null
この写真ですが、4分の1ぐらいはサンプルなんです。
韓国のお店のお姉さんは気前が良い!!!
沢山のサンプルと、沢山のBBクリームと、沢山の基礎化粧品を買って参りました。
家族3人共大満足で初韓国を満喫しました!
3日間の旅でしたが、半分以上化粧品漁りに時間を費やし、
化粧品購入がメインの旅になってしまいました☆☆☆
去年の下尾でしたら、ここでブログを終わりますが、
なんせ2011年1発目にどや顔を披露してしまった下尾なもんで、
もう何も怖いものはないという事で、
おまけ程度にご案内
null
null
韓国には変身写真館というものがあり、
安い所は5,000円程で素敵にドレスアップ出来、
プロ仕様の撮影スタジオで写真を撮って貰い、
立派な写真立てに入った写真を貰えるのです。
誤解されていたら困りますので、言い訳をさせて頂きますが、
決して私一人でした訳ではございません。
母親がしたいしたいとダダこねるので、
娘二人が仕方なく参加したんです。本当です。
null
本当です。
写真を撮って貰っている瞬間は本当のお姫様気分になったかは知りませんが、
友達と行っていたら絶対やらないであろう事が経験出来たので、
結果としては良かったと思います。
おまけ
null
大学4年の秋に母親と行った上海でも、私やらかしてました。
未だに母親の携帯待ちうけです。
皆様も是非!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント