2022年6月6日: 2022年6月6日:DAブログ新卒マラソン第8走者

【エクスショップ カネヤマ】

 

キムラさんバトン有難うございます。

 

私は大の読者嫌いなので、嫌いな人でも読める本を紹介してください!

(マンガならいくらでも読めるよ~って方はいっぱいいるはず笑)

性格が謎な木村さんのオススメを期待しておきます!(笑)

 

話はズレますがマンガはキングダムがとても好きで、

信と輪虎が戦っている場面がかなり自分の中では好きです!

また最近はコナンにはまりマンガを集めています(笑)

映画も見に行ったくらいはまっています!!

 

話が脱線しましたが、

改めまして今年の四月に入社しました!

エクスショップの金山 剛士(カネヤマ タケシ)です。

 

初めてのDAブログは、自己紹介と紹介にあったテコンドーについて書ければと思います!

では、さっそく

私は兵庫県出身のペルーと韓国のハーフです!

 

よくハーフの事が知られると、外国語喋ってみてと言われます(笑)

ちなみに、外国語の大学を卒業をしていますが、喋れるのは日本語だけです!

(情けないですが自信を持って生きていきます)

 

とまあ、

頭を使うことは苦手ですが、その分スポーツを頑張ってきました!

その中でもテコンドーに力を入れていました。

 

でもよく、テコンドーってどんなのと聞かれますが、韓国発祥の武道で簡単に説明すると足のボクシングの様なものです!

オリンピック種目でもありますが、私がしているのは格闘技であり武道のテコンドーをしています。

(詳しく説明すると長くなってしまうのでここまでにしておきます(笑))

 

少しでも格闘技に興味をもって

テコンドーを知ってもらえると嬉しいです!

 

ちなみにこれは小学1年生です

生意気な顔してますね()

 

そのテコンドーなんですが

小学1年生から始め今も続けており、なんとか2段までなれました。

3段を目指して今も練習に励んでいます!

成績は2度全国大会で優勝した経験があります!

いつか世界大会に出てみたいです

 

こんな感じで初めて書いてみました

写真が少なく文字だらけになってしまいましたが

読んでもらえると幸いです!

 

では、次はカップヌードルのチリトマトをこよなく愛する、あの方です!

よろしくお願いします!!!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント