2011年1月25日: オヤジバンド♪

こんばんは、ラボ在住の【企画部 サキヤマ】です。
最近、不審な歩き方を目撃されていますが、実は
数年ぶりにヘルニアを再発させてしまい、情けない
格好で生活しています。
新年を迎え何か面白いブログを書こうと思うんですが
休日もひたすら療養していまして、全くネタがない
んです。
そんなんで、まだまだ新入りな訳ですので、自分の
ことを書こうと思います。


とは言っても多趣味なデジアラメンバーとかぶる話題は避けねば
と考えるとなかなか思いつかない。
ラーメン好きですが井上さん大辻さんには敵わない。
ワンピース好きでもエースの死の翌日は喪服着ない。
中免あるけどバイク無い。
近所の話題は八浦さんとまるかぶり。
トカゲ飼ってない。
かぶらない話題。そうそうっ、最近活動休止のオヤジバンドのコトを書きます。
デジアラサンタにも頂いた音の鳴るギターのついたTシャツもあるし
そろそろ活動再開せねばと思っていたところ。
簡単に我がバンドの説明をすると、メンバーは小中学校の同級生というオヤジ盛り。
夏場のスタジオは加齢臭が漂っています。
ギター2人、ベース1人、ドラム1人の4人で現在、ヴォーカルは不在です。
メンバーがやりたい曲を持ち寄って爆音で演奏する自己満バンドです。
カバー曲のみで、ビートルズ、サディスティック・ミカ・バンド、
浜田省吾、ユニコーンなどなど。
最近は、練習後のラーメン、焼き肉がメインで話す話題も楽器の話より
ゴルフクラブの話のほうが多いダメッぷりです。
そんなんですが今年の目標はライブ出来たらいいな。
もし、奇跡的にライブが開催する運びになった折には
皆様、お誘いの上お越しください。
写真は昨年のライブ的なかんじです。
20110125-001.JPG

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント