2022年3月31日: はしまき食べたい

【エクスショップ タナカ(チ)】

お疲れ様です。

笑顔がキュートで声が素敵な田中です。

 

まさか2回目が回ってくるとも思わず、

呑気に過ごしておりました。。

部署の中で唯一の同期(嬉しい)

日下部さんバトン有難う!!!

 

もしかすると高卒と思われている方も、

多いかも(日下部の見た目が大人すぎる為)ですが大卒です。

 

ではでは、今回は先日、といっても今年の年明け頃になります、

こちらも同部署!の先輩にお相手頂いたお話を

載せていこうかと思います。

 

 

なななんと、、!

先日、初!お家クレープを楽しませて頂きました。

 

初お家クレープです☆(2回目)

買い出しの時点でウキウキワクワク

 

完成時のお写真がこちら

割と綺麗に出来てませんか??✨

生地がモチモチでめちゃくちゃ美味です。

 

お暇な方は是非作ってみてください^^

ちなみに1人でも作ってみましたが、

 不器用人間にはそう上手くいかず、、

人生そんな甘くありませんね。。

 

クレープお腹いっぱい食べたその後はドラマを見たり、

様々なお話が出来、充実した幸せな1日を過ごしておりました。

 

これに限らず、仲良くして頂いてる先輩方や同期に

いつもいつも感謝です。謝。

 

さて、明日から新年度が始まってしまいますね。

1年って物凄く早いですね。

精一杯お仕事頑張ります。

皆さんと一緒に頑張ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)

 

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント