2022年3月25日: いちごっていいな

【エクスショップ ヨシノ】

 

クメさんバトンありがとうございます!

 

いつもニコニコ・・・そんな人になりたいと日々思っていますヨシノです。

こちらこそいつもクメさんの笑顔に癒されています~

よく電車で会っていたのも引っ越しを機になかなか会わなくなって寂しい限りですね、、

 

そしてカフェ巡りおしゃれですね〜

ぜひ一緒に連れてってください(笑)

 

 

さて、いきなりですが今回は先月行ったいちご狩りについて書きたいと思います!

 

2年ぶり以上のいちご狩りは、感染対策の為とってその場で食べるのではなくパックに好きなだけ詰めて席で食べるスタイルになっていました。

 

 

時代にあったスタイルとなっておりますが、

これは調子にのって完全に後半自分の胃を苦しめるシステムですね、、

後先考えずに詰め込みまくった結果が↑この写真です。

 

ですがなんとこの農園、いちご3種に加えバームクーヘンも食べ放題だったので、味変ができて無限に食べれました(笑)

50個は食べました

 

 

 

このご時世で外に出ることが減ってしまっていたので、とっっても楽しい休日でした、、

一緒に行ってくれた先輩に感謝です。

そうです、いつも癒してくれるのほほんなあの方と仕事中は腕が8本はえるあの姉さんです。

また色んなフルーツを狩りに行きましょう!(笑)

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

次はずっとお話ししてみたいと思っておりましたあの同い年の美人さんです、、宜しくお願いします!!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント