2022年3月18日: 大きな買い物

【ガーデンプラス ワタナベ】

 

ウエマツ(マサ)さん

バトンありがとうございます!

 

ウエマツ(マサ)さんの言う矢投げとは恐らくダーツの事でしょうか。

そうだと思ってこの話を拾っていきます。

どうも!仕事が終わったらすぐ矢投げに直行する渡辺です。

多い時は5.6時間くらいひたすら練習に打ち込んでいる日もあります、、

それくらいダーツに熱中しています。

 

今のところ社内でダーツやってます!

って人と出会った事がないので是非いましたら、

声をかけて頂いたら嬉しいです!

 

そしてすぐにでもダーツの魅力について熱弁したい所ですが、、

次回バトンが回ってきたら書こう思っていた事があったので、

今回はダーツの話は我慢しておきます。

 

今回書きたかった事というのが、

前回のブログでいつか買いたいと言っていた最近ハーレーダビットソンを買いました。

※さらっと言いましたが、多少無理して買ってます、はい、

 

新卒1年目で何してるんや!

と思われるかもしれないですが、

それだけカッコいいバイクを愛しているんです。

と言うことでみなさん、

温かい目でコイツはそれだけバイクが好きなんだなと、

見てて頂けたら嬉しいです、、

そして今回そこまでして買ったバイクというのが、

こちらです!

 

【ハーレーダビットソン XL1200CX】

このバイクは見た瞬間一目惚れでした。

ハーレーは広大なアメリカ大陸を走り切る為、

大きくてどっしりしているイメージがあると思いますが、

このハーレーはレーシーに走る為コンパクトで、

ネイキッドバイクみたいな見た目をしています。

 

このハーレーっぽくない感じが逆に渋いな。

って一目惚れしました。

もちろん大きなハーレーも好きです!

そしてなぜそんなに焦って買ったのかと言うと

このモデルが2020年で生産中止となりました、、

もう手に入らないんです。

 

今回夏に色んなお店に電話して、

なんとか低走行の中古車を買えましたが

今や新車より中古の方が高くなってましたね、、

買えてよかったです。

 

ハーレーの面白い所はブラックキャンバスと言われるくらい、

カスタムの自由度が凄く高い所にもあります。

お金がいくらあっても足りませんが、

頑張って働いてカスタムして行こうと思います。

(買った時にライトだけLEDにしました。ちなみに6万くらいしました、、)

 

ワタナベのバイク語りは以上になります!

空冷エンジンがいいとか、

トルクがいいとか語りたいことはつきませんが、

時間が足りなくなってしまうので、このくらいにしておきます。

 

是非バイク好きな方一緒に走りに行きましょう!!

 

お次は最近キャンプにハマりだしているフレッシュなあの方に、

バトンをお願いしたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント