2011年1月12日: 柳原えびす お参り@2011

【カシマ】
突然ワリコミまして、こんにちわ。
昨日、恒例の柳原えびすへのお参りに行きまして、
初めて(カシマ的には・・)写真撮ったのです。
そして、パパパッ と撮ったわりには、中々いいんじゃないの。 と思ったのです。
されど、道行く方が写ってて、ご迷惑かな・・ブログには載せれないかな。と思ったのです。
したら、ソリューションさんマジックで加工してくださったのです。
というわけで、慌てて割り込んでみました!
去年のと今年のん。
毎年、社長がどの神様と一年の苦楽を共にするのか、死ぬほど悩むのですが、
今年は、敢えて去年とお揃いをチョイスしてみました!
とっても大きい神様なので、すれ違う人々が、
「ナンボなん?!」
「ナンボほどデカイん買うとん?!」
「ナンボなんでも、それはないで!」
「ナンボのもんやねん!」
と、ナンボ五段活用 をフルに駆使して声かけてくださいます。
ナンボの可能性に時めかざるを得ない、それが柳原えびすクオリティ。
と、なんか割り込んだにしては、締りの無いブログですけれども、
えべっさん、今年もデジアラをどうぞ宜しくお願いします☆.゜:*(人´ω`*)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. toku より:

    柳原えびすは新築になって神様も喜んでいて縁起がいいですよ。
    柳原えびすは、
    戎でもうけて、
    大黒で貯めるという伝説があるようです。