2022年3月8日: お泊り会

【エクスショップ サエキ】

池田さんバトン有難うございます!

 

2回目のブログ何を書こうか迷いましたが、

友人と、airbnbで予約したお部屋でお泊り会をしたので、

その話をかこうと思います!

(ちなみにairbnbは簡単にいえば民泊仲介サイトです。多分!)

 

まずは入り口から。

可愛いお花が生けてありました。

既におしゃれでテンションが上がります。

 

 

 

私たちのお部屋は階段を上がってすぐのお部屋でした。

 

おしゃれ!!!

充実した食器と調理器具

おしゃれな照明、インテリアたち

予想以上にお洒落で快適なお部屋だったので、

全員で飛び跳ねながら喜びました。

 

ホストさんが私たちのチェックイン前に

暖房をつけてくださっていて・・。

気遣いにも感動しました。

 

早速、買い集めた材料で晩御飯を何品か作りました!

9割友人が作ってくれたので、見た目も味も100点満点でおいしかったです(◠◠)

 

プロジェクターもあったので、作った料理を食べながら、

全員が大好きなバチェラーを大画面で見る!という最高の夜でした。

 

やっぱり友だちと見るバチェラーは最高ですね。

結末知ってるのになんであんなに盛り上がれるんだろう。

 

 

次の日は、朝起きて近くのパン屋さんで

好きなだけパンを買いました。

パンを抱えてお部屋に戻り

美味しいパンとコーヒーを飲みながらまたバチェラーを見て・・。

最高の夜に続けて、最高の朝。最高続きです。

 

レイトチェックアウトを利用して、13時頃まで

だらだらと幸せな時間を過ごしました!

 

次は皆でバチェロレッテ(バチェラーの女性版)見ようね!

と約束したので次回も楽しみです。

 

airbnbをお勧めしたかったのに、

ただバチェラーが好きな話になってしまいましたが、どちらもおすすめです!

 

 

それでは次の方にバトンを繋ぎます!

宜しくお願いします!

 

 

 

この記事に関連する情報

インテリアといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント