2010年12月22日: 23歳の抱負とか。

【エクスショップ事業部 アキヤマ】
こんにちは、秋山です。
冬ですね。
ネタがなく、わんこの話をした前回のブログから、また季節がめぐりました。
今度こそ!!と思いきや、
・・・相変わらず有力なネタがありません(^Д^;)
そういえば、先日12/11に無事に誕生日を迎えました。ついに23歳です。
が。


子供のころ描いてた23歳と現在のギャップに自分でびっくりしております。
いつになったら顔が大人っぽくなるのかな〜というのが
毎年思う悩みだったりもします。
最近は、電車のなかでOLさんっぽいおねえさんを見かけると
なんか無性にうらやましい気分になります。。
どうやったらああいう色気が出るんでしょう。。
そんなわけで、今年の抱負はこれです。
『OLさんっぽくなる。』
そんなこと言いながら、今年、誕生日に年甲斐もなく父にねだったのは
PSP3000なんですけどね(・ω・;)
これです。。
null
でもでも可愛いと思いませんか(^ω^)
長年、PSP1000(色の濃い方・ほんとの初代の子です)を愛用してたのですが、
どうしても新しいので気に入る色がなくって。。
重くても動作が遅くても待ち続けてたかいがありました。
そんなわけで後悔はしておりませんw
あとですね、愛する新卒のみなさんからもプレゼントを頂きました。。
null
このクッション、マッサージ機なんです。。
これも可愛いですよね(^ω^)
お仕事中に急にブルブルするのでびっくりしますがw
みんなありがとうw
そんなわけで、23歳は日々女子力を磨きながら、
お仕事もがんばっていこうと思いますので、
来年からアキヤマを褒めるときはぜひ「OLっぽくなったねw」って言ってください。
たいへんよろこびます!

この記事に関連する情報

クッションが好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント