2007年12月18日: クリスマス☆スポット。

【チャネル事業部 ムラカミ】
この前、ウエカワだぶろぐでも開催中!のお話が出ていた
神戸ルミナリエに行ってまいりましたv
・・そういえば、昨日までだったんだなー。
帰りの電車は、開催期間中のどの平日より人が多かった・・。
私が行った土曜日も、すごい人!!!
ならんでならんで、やっと目の前まで来たのに
みんな、こんなで進まない進まない・・・
ルミナリエ
いつもなら徒歩3分!の距離を、30分くらいかけてやっと入口へ。
ルミナリエ
やっぱりルミナリエは美しく、そして、
ありえないほどたくさんの幸せそうな人たちでぎゅうぎゅうの空間で、
寒いはずの会場は、とってもあたたかく感じました。
そしてこちらは、同じ日にハーバーランドにいたサンタさん。
海辺でノースリーブ姿。。寒そう・・・
サンタさん
ですがこれは、ハーレーダビッドソンのイベントだったようで。
よくよく見ていただくと、なんとサングラス装着!
ワイルド!!!
『コートなんて暑苦しいもん、着てられないゼ!』ってカンジかしら。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント