2007年12月4日: 本末転倒?

【チャネル事業部 スミタ】
我が社のある、神戸ファッションマートでは、
数か月に一度、「市クラブ」という、
ファッションメーカー約80社による、合同直売スペシャルプライスセール、
というものが催されます。
ファッションマートに通勤していながら、
一回も行ったことがなかったので、どんなものか、
一度見てみようということになりました。
そして、どうせ誘い合わせるんなら…と、
行く前に、アリさん宅へ、オオイソさん、フジキさんと集まり、
なんとアリさんの手料理をご馳走になることに。
そこはさすが奥様。
ランチだったので、朝起きて買い物し、下ごしらえするのも大変だっただろうに、
お家に到着し、私達がDVDなんぞ見ている間に、
たちまちお料理が。
おいしそう。
デザートも食べて…
ふとりそう。
早速飾られていた、クリスマスツリーに、
はしゃいだりして…
つりー。
話に盛り上がったりしている間に、
時計の針は、気が付いたら17時を回っていました!
「市クラブ」は、17時までなのです。
しまった!と、未練がましく、
外から覗いたところ、『3,000均一!!』『5,000均一!!』という貼り紙が。
なんせ、安いことだけはわかったし、
楽しかったし、美味しかったし、いっか。
次回は、4月だそうです。

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    す…すごいですね…お料理
    写真のアングルというか、とり方も
    それっぽくて、なんか雑誌の写真みたいに
    おいしそうです。