2021年10月19日: マイブーム

【エクスショップ 山中】

神吉さん、バトンありがとうございます!

サンクスカード恥ずかしいです…(笑)

 

牛タン、私もお肉の中で一番好きで、毎年ふるさと納税で頼むくらい大好きなので写真が飯テロすぎました!!

ネギダレも作っちゃうなんてさすがです。

 

さて、久しぶりのDAブログで少し緊張していますが(笑)、今回は最近ハマっているものについて書こうと思います!

ハマっているものというのは、

こちらです↓↓↓

🔴🔵⚪️ピクミン!!!🟡🟣⚫️

 

え??今更???感がすごいのは分かってます、ピクミンって私が小学生くらいの時に流行ったんですよね

 

「赤ピクミンは〜火に強い〜♪」という歌、懐かしい方多いんじゃないでしょうか?(私の小学校では替え歌が流行ってました笑笑)

 

私はその当時ピクミンで遊んだことはなかったんですが、26歳になって友人からピクミンのソフトを譲り受け、暇つぶしにやってみよう〜なんて気持ちでやったらめちゃめちゃ面白いやないか〜〜!!(*゚▽゚*)

 

ピクミンのイメージからほのぼの系かなと思ってたんですが、普通に戦うしピクミンは死ぬしびっくりです笑笑

あと操作が複雑すぎなくて、ゲーム下手でも出来ます!(大事)

 

ピクミンはそれぞれ「赤ピクミンは火に強い」「青ピクミンは溺れない」など特性があって7種類くらいいるんですが、使い分けながら同時進行で色んな作業をしないといけないので結構頭も使います。

でもその分クリアできたときはすごく嬉しい!

私はゲーム下手なので何回も敵に挑んで頑張ってます。

最近お休みの日はゲームばかりしてます(笑)

 

そんな感じでいかがだったでしょうか。

 

次回は柔らかい雰囲気で、初めましてのときからとても話しやすかったあの方です!

よろしくお願いします!(*^^*)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント