2021年9月21日: おすすめスパークリング

【エクスショップ タツカワ】

ヤマモトさん、バトンありがとうございます!

今東京リベンジャーズ流行ってますよね~!

私は最初の数巻読んで止まっているので、

今どうなってるのか少し気になります^^


コロナ禍で、酒量が日に日に増している今日この頃。

普段はもっぱらビールしか飲まないのですが、

たまに他のものも飲みたくなって、

先日何気なく入ったカルディでスパークリングワインを購入したのですが

これがめちゃうまでした。

↓ある日の晩酌の様子


見えますでしょうか。ちょっと料理が前面に出すぎていて肝心のお酒が遠いですね。。

説明書きに、ごくごく飲めて、なんにでも合う万能スパークリングと絶賛されていて、

それに惹かれて購入してみたところ、フルーティで飲みやすくて、本当にごくごく飲めました。

最近色々飲んだ中でこれが1番でしたね。

普通のスーパーや、酒屋で探しても見当たらないので、
つぎカルディ行った際、見つけたら買いだめしようと思ってます。

早く外で自由にお酒が飲めるようになればいいなぁ。。

お次は オカダさん
よろしくお願い致します^^
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント