2010年9月21日: 夏の日の2010

【エクスショップ事業部 ユダ】
タイトルを見て、(あっ!classの新曲ですか?)って思ってしまった方。
話がきっと合いますね、飲みに行きましょう。
9月になってもまだまだ夏を満喫しています。
4度目まして、ユダです。
やはり、夏に生まれたのでこの季節が1番好きです。
ビールも美味しいし、やっぱり最高です。
気付けば鼻歌とか歌ってしまう位、浮かれてます。
ただ、今年のワタシ、一味違います。
10年ぶりに10の位が変わったとかそういう年齢的な事では決してなくですね、
ただただハマっている事が・・・・★


20100919-2010091809550000.jpg
どーーーーーーーーん!
ウェイクボードです!!!
っても、まだ5回とかしかしてませんけど、土曜日も行ってきました!
20100919-2010091809560000.jpg
これは地元・明石市二見町の海です。
周りは工場だらけなのに、テンション上がる〜〜〜★
20100919-2010091809540001.jpg
ワタシを引っ張ってくれる、船です。
今日もよろしくという気持ちでパシャリ♪
朝9:00とかなので、静かだし波がイイ!って事で、
早速出発!!!!
20100919-2010091809540000.jpg
はっ!アタシ免許は免許でも普通自動車しか持ってねーわ。(それさえも、ペーパー)
しかも、手短すぎて、背もたれに背中届いてねーわ。(それはそれは真っ直ぐ伸ばしたけどね。)
「もう早く、どいて(冷)」と言われて、今度こそ出発・・・(泣)
20100919-2010091809570000.jpg
本当の免許持ってる人です。
やっぱ違うな、悔しい・・・
「今日はアタシ、ブログに載せるから1番に滑らせて〜!」
とみんなにお願いをして、トップでさせてもらいました!
20100919-2010091810040000.jpg
さっきのスノボみたいな板を必死に履いています。
ライジャケに着られています。
ちなみ後ろにある紐(ライン)にハンドルが付いてて、
これが船と繋がっていて、引っ張ってもらいます。
20100919-2010091810060000.jpg
あっ、米粒みたいなのが、ワタシです。
ライジャケと板が浮くので、そんなマヌケな事になってしまっている・・・
海の上で赤ちゃんみたいに待ってます。
けれど!
20100919-2010091810080001.jpg
どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
ちゃんと、滑ってる〜☆
ウェイキーを乗りこなしてる〜★
表情までは分からないですが、これ、アタシ歌ってます。
もう、あれですよ。「風になりたい」ですよ。
THE BOOMですよ。それ位、気持ちイイんです!
最高です。
・・・・・・・・・ただ、この5時間後に大クラッシュを起こし、
脳が揺れまくって、小1〜小3までの思い出を失い、
首と腰を痛め、翌日の予定をキャンセルするという事に・・・。
日曜日に大阪に行かれたみなさんは無事でしたでしょうか・・・?
怪我には十分注意して、楽しみましょう★
ただ、海は水温が高いから、年内は全然出来るとの事なので、
これに懲りずにこれからもハマっていきたいと思います!
ビバ!ウェイクボード★
【今日の一冊】
20100919-2010091913340000.jpg
いっつもおんなじトコで泣いてしまう。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント