2007年11月14日: 秋祭り。

【チャネル事業部 ムラカミ】
そそそっと、愛車ネタからそれちゃいます。
私の場合、まずは免許取りに行かなきゃ!なので、、
ということで。地元ネタで。
ちょっと前、最寄駅前の秋祭りに行ってきました。
布団太鼓
布団太鼓です!
ピカピカしていて見えにくい・・ごめんなさい。
このお神輿、コクタンやシタンを使っているそうで、
とてつもなく重いのですって。
それが、駅前の道路を物凄い勢いで駆け抜けるのです!
スゴイ迫力!!!
(私の技量では、そのシーンを激写することが出来ませんでした・・・くぅ。。)
布団太鼓
最後に蔵に納められるところまで堪能。
さらにピカピカで見えにくさアップ・・ごめんなさい!
男気満載の本当にカッコイイお祭りでした。
サワヤカに。
元気とパワーをもらいましたともv

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント