2021年5月17日: はじめまして!

【エクスショップ ムロタニ】

カクウラさん、ご紹介有難うございます!

猫ちゃんとっても癒されますね。

初めまして、4月1日に入社致しました。ムロタニ リョウです。

初めてのDAブログということで自己紹介をさせて頂きます。

出身は大阪府堺市です。

あの有名な日本最大の古墳、大仙古墳の近くに住んでおります!

 

私は小学4年生から大学4年生までの12年間野球をしておりました。

野球を通しての経験は私の人生の軸になっております。

今でも野球は大好きで、毎日プロ野球ニュースはかかさずチェックしています。

 

カクウラさんからご紹介あったように

大阪生まれということもあり、

幼少期から阪神タイガースの中継を毎日見ておりました。

阪神ファンの方は声をかけて頂けると幸いです!

趣味は日本各地に旅行に行くことで、各地の

 

絶景ポイントをめぐっております。

車を運転するのも好きなので、旅行はどれだけ遠くてもいつも車で行っています。

 

 

これは一昨年岡山県の王子ヶ岳に行った時の写真です。

 

景色が美しすぎて、思わず格好をつけたポーズをしてしまいました。

山の頂上から見る瀬戸内海は最高の景色でした。

 

 

こちらは昨年、山梨県の富士山のふもとにある河口湖に行った時の写真です。

 

写真撮影がへたくそなのであまり雄大さは伝わりにくいのですが、、

実際の景色は息をのむような美しさでした。

アヒルボートがかわいいですね。

 

このように休みの日はいつも日本各地旅行に行き、リフレッシュしていたのですが

現在は感染症の影響で旅行に行けず、

次の旅行に行きたくてうずうずしております。

今はしっかり我慢して、コロナ下が終われば爆発させたいと思っています!

 

私は他にもカラオケやボーリングには自信があるので

誘っていただけるととても嬉しいです。

お誘い待っています!

 

以上が私の自己紹介となります。

まだまだ未熟ではありますが、できることを精一杯し

早く会社の戦力になれるよう精進してまいります!

 

次回は笑顔が素敵なあの方です!

お楽しみに!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント