2010年5月31日: ★大好きですっ★

【フロンティア事業部 北村】
初ブログを書かせていただきます★
入社して早くも3週間が経ちました。。。
すごく時間が経つのが早いです(^^)/
この間の週末にとても天気が良かったので、
友達とBBQをしました★
友達からに電話が鳴り、召集がかかり、
13時にマックスバリュー集合!!!
電話を切って、時間を見ると、12時半。。。
強行突破過ぎるっ(><;) それでも、マックスバリューに集合して、 買出しをして、河川敷に〜♪ 人数が集まるまでは、火を熾しながら、 キャッチボールをしてました☆ null
null
null
人数が集まってきたのでBBQをSTART★
お肉を焼いたり、焼きそばを焼いたり、
みんなでいっぱい食べました(’□’;)
null
null
最後は近くで凧揚げをしていたおじ様も一緒に、
記念撮影をしました★
null
急に招集がかかったにもかかわらず、
11人も集まれるなんてみんな意外に暇人です♪♪笑
その後、バスケ練習をしに体育館へ大移動をしましたっ★
練習から参加したメンバーも増えて、
かつてない大人数に。。。
練習したらお腹が空いたので、みんなでお好み焼きを
食べに行きました〜(●^^●)b
null
null
null
みんなでワイワイ大好きですっ♪
そして、友達と一緒になにかイベントをすることが増える
これからの時期はワクワクしますっ(´∀`)y
みんなと一緒にいること★大好きですっ★(●^3^)〜♪♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント