2010年5月11日: 六甲山でバーベキュー

【チャネル事業部 ハチウラ】
先日3課のみんなで、祝勝会を兼ねて六甲山へバーベキューに行って参りました。
場所は六甲山カンツリーハウス!
住吉駅に集合をして、マルアイで買い物をして、車で六甲山をひた走りました。


晴天ではあったのですが、
下界と比べ、まだかなり寒かったです。
さすが人工スキー場の近く・・・!
こちらは、とっても重たいクーラーボックスを運んでくれるオチさん。
null
到着早々準備を開始です。
男性陣は火をおこし、女性人は野菜のカット等、
テキパキ進んでいきます。
水道の水は、「六甲の水」なのですが、地獄のような冷たさでした・・・。
まずは、高級肉でバーベキューです。
こちらは煙の直撃を受けてもへっちゃらな?ハセガワさん。
null
予算があったため、高い肉ばかり買ったことと、
やっぱり野外の開放的な空気で最高にウマイです!
お次はカレーと焼きそばをつくったのですが、
明らかに量が多すぎました・・・。
null
お腹いっぱいになり、地獄の水で洗い物を済ませたあとは、
芝生でまったりコーヒータイム♪
心なしか哀愁の漂うオチさん。
null
帰り道にあった展望台でちょっと休憩。
いつも働いているファッションマートを、
外から見るのもいいですね。
null
結論的に・・・、やっぱり外は気持ちいい!
定期的に開催できればと思いました!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    今度こそ、長谷川さんは
    例のビクトリノックスを
    間違いなく持参し、
    大活躍させてくれたハズ!!!

  2. Te arimoto より:

    ビクトリノックスが
    活躍している写真が無いのは
    ハチウラさんのチョイスが
    イケてないってだけのハズ!

  3. kashima より:

    デジアラサンタさんが泣いている(´;ω;`)ブワッ

  4. y.hachiura より:

    テツさん 大変申し訳ございませんでした。当日はビクトリノックスを持参しておりませんでした。これほどピッタリな場面に、サンタさんからのプレゼントを持参しなかった迂闊ぶりは、全て上司である私の指導不足となります。ハセガワには厳しく指導を行いますので、何卒、お許しくださいませ。

  5. hasegawa より:

    申し訳ございませんでした。。。
    自分の考えの至らなさに猛省しております。。。