2010年5月7日: GW

【ソリューション事業部 シゲタ】
新卒のシゲタです。
初ブログ、宜しくお願いします。
GWは実家である加西市に帰っていました。
13年前の当時小学4年生だった時に埋めたタイムカプセルを開けるという
イベントが懐かしの小学校で行われました。
null
我らが宇仁小学校です。
木造二階建は今も健在です。
タイムカプセルに何を入れたのか覚えておらず、期待していました・・・が


null
こんなに汚れて出てくるんですね
null
懐かしのコロコロコミックです。
基本的にタイムカプセルから出てきたものはほとんどドロドロでした。
しかし、久しぶりに友達に会えて楽しかったです。
数年ぶりに会った友達もいましたが、やはり友達は友達ですね。
友達の大切さを改めて感じた一日でした。
少し話は変わりますが、実家で物置を漁っていると、大学1年の頃に受講していた、
Javaプログラムの資料がでてきました。
久しぶりにプログラムを打ち込んでコンパイルして実行しました。
表示するには。Java Plug-in がいるので、
表示されていない方はダウンロードをお願いします。
ブロック崩しゲームはプレイできます。
花火らしきもの
ブロック崩しゲーム
Javaが表示されない方は動画ですいません。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント