2007年9月20日: さよならしたこと、したいこと。

【チャネル事業部 オオイソ】
愛着がわいて、なかなか手放せないもの。
オオイソは捨てられない症候群を自覚しているのですが
デスクまわりには、
20070920-070920_2042~0002.jpgこんなのや、
20070920-070920_2043~0001.jpg
20070920-070920_2044~0001.jpgこんなのや、
20070920-070920_2046~0001.jpgこんなのや、
20070920-070920_2045~0001-01.jpgこんなの。
なんしか、サヨナラできない。。。
ですが、
この間、とうとう一大決心をしてお別れをしたものがこれ。
20070920-070701_1321~0001.jpg
10年付き合った、カワサキ エストレヤ。
エンジンが弱ってきて、
乗るのにコツがいるようになり、
日々、錆が増えようとも、
可愛くて仕方がなかったのですが、
引越しを機会に、手放してしまいました。
新しいおうちの周辺に、
単車をとめておける十分なスペースがないこともあって、
すぐに別のに乗ることもなさそうで、
やっぱエストレヤがない生活はなんだかさみしいなぁ、
と思っている今日この頃です。
ちなみに、引っ越した先のマンションは、
1階が飲食店で、
そのせいかどうかはわかりませんが、
ご家庭用の大きいのが1匹、
業務用の小さいのが2匹、
黒々光るあの恐るべき昆虫が既に出没しました。。。
あぁ、心の底からさいばばしたい!
ホウ酸団子、まくことにします。

コメント