2010年1月7日: 明けましておめでとうございます

【のぞみちゃん(佐々木希)ことフクシマ】
新年あけまして、おめでとうございます!
本年も1年よろしくお願い致します。
お陰様で年末のデジアラ神戸コレクションで初代グランプリに輝きました!!
皆様の熱いご声援ありがとうございました。
ちなみに、しずかちゃんではなく、のぞみちゃんです(笑)
疑いが掛けられているので、少し弁明を。
信じられないかもしれませんが・・・
ちなみに女装は初めてですから・・・
優勝できたのは、神戸コレクション・東京コレクションの映像を見て、
可愛いしぐさを研究したからですよ〜〜〜
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は年末の2日間は大掃除。
このケルヒャーが必需品です。
null
タイル・窓ガラス・外壁とオールマイティーで活用出来ます!
ただ、冬はずぶ濡れになりますので、メッチャ寒いです。
ちなみに、興味本位で一度指をあててみたんですが、
指先が飛んでいきそうなくらい痛くて、感覚が無くなってしまいました・・・
絶対にやらないでください(汗)


新年は、私と家内の実家に帰り、
その他の日は、子供とよく遊べました。
1日はトミカのプラレール博に出かけました。
このかぶりつきの姿は真剣そのものです。
null
凄い数の電車が走って圧倒されてました。
次はトミカ(ミニカー)に行くってはりきってます!!
といっても、ゴールデンウィークなんです・・・
最後にいつものバスケネタに・・・
年末に大阪・奈良・兵庫県の高校8校とZULUS SHINWA(私のチーム)で、
第一回信和建設cupを行いました。
総勢約150名が参加。
ZULUS SHINWA からは、フリースロー大会でTシャツを、
優秀選手にはトレーナーをプレゼントしました。
また、プロバスケットボールリーグ:bjリーグの選手にも来てもらい、
高校生の刺激になったのではないかと思います。
やはり、上のレベルを見て、肌で感じるという事が成長する近道だと
思っているので、今後も続けていきたいと思います。
高校生の一生懸命さに刺激をうけました!!
結局最後はバスケネタになりましたが、
今年もよろしくお願い申し上げます。
最後に・・・
私はド男ですから!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント