2007年7月31日: 川

<ソリューション事業部 iwami>
皆さん、お盆はどうされるんですか。予定は決まってますか。
先日、テレビで
リバーブギという川下りが取り上げられていました。場所は滋賀県 瀬田川。
タイムリーなことに
昨日友人から「お盆休み、川下ってみる?」
とのお誘いがありまして快くオッケーしました♪
が、、
これに行くそうです。吉野川ラフティングツアー・激流1DAYコース。
僕の頭の中では
「川下り」=「リバーブギ」
っだたのですが。
こんなことになるとは。(激しいの苦手)
もしも僕の付ける救命胴衣が
沈む救命胴衣(不良品)だったらどうしよ。
もしも岩でおもいっきり手首切ったらどうしよ。。
ボートから落ちたところがめちゃ浅かったらどうしよ。
などいろいろ余計な事を考えてしまう僕ですが、
せっかくなので楽しんでこようと思います。
20070801-hum01.jpg
ちなみに写真は愛犬です。かわいらしい表情をするときもありますが
20070801-hum02.jpg
たまに凛々しい顔つきもします。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント