2009年9月30日: 勝浦行ってきました!

【販売推進室 フクシマ】
9/12、13で勝浦まで行ってきました。
勝浦と言えば・・・マグロ!!
知り合いの方がマグロの仲買人なので、
直営店舗の『桂城』さん(食べログ:3.86点!)にお邪魔し、
夕飯を頂きました。
※ちなみに、桂城さんは予約しないと入れませんよ!!
2度目の訪問ですが、
毎回これがマグロか!!!
今まで食べていたのは??
ってくらい美味しいです。
null
見てください、この赤味!冷凍していない生ですよ!
黒いでしょ!!
これが本当においしいマグロで・・・
って、ウンチク言い出すと長いのでこのあたりで。
他に何種類もここでしか食べられないマグロ料理を頂きました!!
null
その他は、
世界遺産の那智の滝にも行き・・・
毎秒1トンの水が落下しているようです!
null
マグロの競りにも行き・・・
競りと言っても、8時からですので、ゆっくり寝れます。
null
ここから大半が築地に送られ、全国の店舗に・・・
変な流通網←ビジネスチャンスはまだまだあります!
太地町のクジラ博物館により、クジラ・シャチ・イルカショーを見学。
おなかが破裂しそうになり満喫して帰ってきました。
■勝浦お勧めツアー
1日目:移動⇒那智の滝⇒マグロ料理(桂城さんが超おススメ)⇒飲んだくれる
2日目:マグロの競り見学⇒太地町のクジラ博物館⇒帰路
今日で上期が終わりますね・・・
下期に向けまた、頑張っていきましょう!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント