2009年8月6日: ★京都すき★

【チャネル事業部 アサクラ】
京都が好きで、しょっちゅう遊びにいってます。
先月は京都でもかなり北の方、貴船神社周辺を友達とウロウロしてきました♪
JR京都駅から市バス、叡山電鉄と乗り継いで貴船口で下車。
改札を出たらまたバスに乗ってさらに奥へ。
貴船神社入り口。肌寒いぐらいの気温でやっぱ雰囲気もいいですねー。
null
ここのおみくじは「境内の霊泉に浮かべると水の霊力によって
文字が浮かんで見えてくるおみくじ」だそう。
さっそく浮かべてみると。。
null
↓↓↓    出た!! 大吉ッ!!
 
null
この直後、デジアラに入社することになりました☆
きっとこのおみくじはこのことを予言していたんでしょうね(^_^)v
。。。と、いいかんじでまとまったところで終わります(笑)
今週はトロッコ&保津川下りでまた行ってきます♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント