2020年7月28日: 究極生命体ノ話

【エクスショップ ヤスダ】
ご紹介頂きアリガトウゴサイマス‼︎
たしかにナカシマさんは、
「そろそろ寝ようかな」と思っているタイミングでよく自宅へ来られますが、
決して嫌ではなく、ワタクシも楽しんでおりますので、いつでも来て頂いて結構でございます。
ワタシの自宅へ上がる際、ある日を境にナカシマさんが「ただいま~」と言い始めた時は
こいつスゲーな(笑)と思っていた時もありますが、もう慣れました。
皆様お久しぶりでございます。
エクスショップ営業部のヤスダでごさいます。
突然本題へ参りますが、
新型肺炎の影響により、あまり外出できておりませんため、
本日はわたくしの好きな音楽、
特に最近ハマりました究極生命体オオカミバンドの話でもしようかと思います。
最後までどうぞ宜しくお願い致します。


わたくし、基本的にはジャンルの選り好み無しで音楽を聴いておりますが、
好きなジャンルとしては学生時代に良く聴いておりましたHIPHOP、レゲエ等になります。
そんなバンド音楽とはほぼ無縁の私でも何度か聴いたこともあり、
改めてステイホーム期間にしっかりと聴いてみたところ、
一瞬でどハマり致しましたのが、
今回ご紹介させて頂くバンド「MAN WITH A MISSION」でごさいます。
頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5人で構成されてあり、
そのキャッチーな姿とのギャップに良い意味で裏切られるサイコーなバンドなのです。
圧巻のライブパフォーマンス。
メロディアスなボーカル。
重厚なサウンド。
目で見て、耳で聴いて楽しめる素晴らしいエンターテインメントとなっております。
ライブよりもCD等の音源派だったワタクシも、
彼らのライブDVDを観てしまった事により、
ライブ参戦欲を抑えることに必死な毎日を過ごしております。
一刻も早くこの状況が収束し、
好きなことを好きなようにできる時が来ることを楽しみに日々頑張って参りたいと思います。
以上、ここまでご覧頂きまして、ありがとうございました‼︎
次回は最近新しい釣竿を購入され、
日々釣り人として精進されている先輩へバトンを繋いでおります。
宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント