2020年5月26日: 初めまして!

【エクスショップ 営業部 シミズ】
ミウラさんバトン有難うございます!
いつかミウラさんにはMr.ChildrenではなくChildren of Bodomを
歌ってもらいたいと願うメタラー清水です。
初めてのDAブログという事で、定番の自己紹介を
させて頂きます!
・清水 一哉(シミズ カズヤ)22歳
・生まれも育ちも兵庫県神戸市
・甲南大学 経済学部 経済学科 卒
・趣味 釣り ギター
簡単にまとめるとこんな感じです。


釣りに関しては、淡水のルアー釣りを主に行っております。
魚の体長の自己記録は、高校生の時に釣った雷魚の80cmです!
20200526-____________.jpg
釣って食べることはあまりせず、変な柄の魚を、変なルアーで釣って
ヘラヘラ喜ぶ、変な人間です。(笑)
デジアラには釣り部もあるという事で是非、参加させて頂き、
色々な釣りに挑戦したいと思っております!
大学時代は、バンド活動を精力的に行っており、
そこで色々な音楽に出会う事が出来ました。
基本的には70~90年代の王道HR/HMが大好きですが、
邦ロック、アニソン、洋楽等、幅広いジャンルの曲を
コピーしてきたので、音楽、バンドに興味がある方とは、
かなり語り合えると思います!
ちなみにライブ中はこんな感じです。
20200526-____________________________________.jpg
※BABY METALのバックバンドのコスプレ
20200526-________________________.jpg
※BLACK VEIL BRIDESのコピー
20200526-______________________________.jpg
※THE ALFEEの高見沢さんのモノマネ
 ギターに施した段ボール細工にも注目です
毎回ではないですが、化粧したり、謎な衣装や装飾を付けたりと
悪目立ちする事が多かったです。
いかがでしょうか。
改めて見返すと、かなりイタいやつだったと痛感致します。
今は厳しいですが、ライブは定期的に続けていきたいと思っております!
次回ブログに登場する際には、そんなライブ活動を支えてくれる
楽器の紹介(自慢)でもしようかなと考えています。(笑)
次はドラムが叩ける、今期新卒の長老です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント