2020年5月22日: 初DAブログです!!

【エクスショップ 営業部 フジタ】
ツギタさんバトンありがとうございます。
思った以上にシンプルなバトン繋ぎに戸惑いを隠せないフジタです。
ツギタさんとは高校の同級生で部活も同じだったのに、、、(笑)
そんな前置きはさておき(笑)
初めてのDAブログなので自己紹介させて頂きます。
・兵庫県加古川市出身 フジタ ヒカルです。
・1997/5/12生まれの23歳
・神戸学院大学 経済学部卒
・ソフトテニス部/中学校ソフトテニス部コーチ
ソフトテニス部のコーチはボランティアとして現在も継続しております。


趣味はかなりの多趣味でして、、、
・サッカー観戦
・音楽鑑賞(ライブやフェス)
・サッカー、フットサル
・釣り
・お菓子作り などです!
まずは、昨年の忘年会の時の自己紹介でも皆さんの前でお話しましたが、お菓子作りです!
このネタを使いすぎて同期からはもう飽きたという声が聞こえてきそうですが、
お許しください(笑)
null
一番得意なイチゴタルトになります。
自分でいうのもなんですが、外はサクサク、中はしっとりしていて
かなりおいしいです(笑)
皆さんにも一度食べていただきたいと思っていますので、
また機会があれば、、、
二つ目の趣味は、サッカー観戦です。
地元のヴィッセル神戸が大好きで、毎年シーズンシート(年パス)を購入しているほど
なのですが、今年は買いそびれてしまい、、、
ただ、結果的にはコロナの影響で試合もないので良かったかなと思っております。
もし、ヴィッセルの試合を見に行っている人、行きたい人いれば声をかけていただければ
うれしいですし、応援も教えます(笑)
また、サッカーやフットサルを自身がすることも好きなので、経験者ではありませんが、
大会に出たりもしています!
null
ソサイチやヴィッセル神戸主催の大会でも一度ずつ優勝しました!
自分は基本的にGKで出場しました!テニスをしている分反射神経が良くて助かります(笑)
三つ目の趣味は音楽鑑賞です。
とにかくUVERworldが大好きで大好きでたまりません(笑)
ロックなのに心に刺さる歌詞、ライブでしか感じることのできない一体感、
ボーカルのTAKUYA∞の熱いMCなど、とにかくすごいんです(笑)
昨年の12月19日、20日の東京ドームでのライブは圧巻でした!
特に20日のライブは男性限定ライブで(通称:男祭り)、
46000人の男たちとUVERworldが作り出す一体感に感動しました!
最後にエンドロールが流れるのですが、そこで流れた曲がLONE WOLFという曲が、
友情を歌ったような仲間意識のある曲で、ライブの最後の雰囲気にピッタリだったので、
気が付いたら滝のように涙が出ていました(笑)
null
※写真はライブ後に撮影許可が出ています。
UVERworldが好きな方がいればいつでもお待ちしてます!!!!!
四つ目の趣味は最近ドはまり中の釣りです。
今まで穴釣りが好きで小さな竿でガシラやアイナメなどを釣っていましたが、
自粛期間前からシーバス釣りに目覚めてしまい、、、
シーバスがたくさんいるポイントがあってそこでのシーバス釣りが釣れなくても楽しく、
今一番の趣味かもしれません。
null
自粛前に釣ったのですが、、、
なにかおかしいことに気づきましたでしょうか、、、
口ではなく、体に引っかかって釣れたんですよね(笑)
シーバスをこんな釣り方した人は今までにいるんでしょうか、、、
かわいそうなので、この後美味しく頂きました!!!
ここまでざっと自己紹介をさせて頂きました!
フジタという人間がどういう人間かある程度分かっていただけましたでしょうか!
これだけではわからないこともあると思いますし、
僕も皆さんのことをもっと知れたらいいなと思いますので、
より多くの皆さんとお話ができたらいいなと思っています。
まだまだ何もできないですが、今後ありとあらゆる仕事を覚えて、
一日でも早く戦力になれるよう頑張ります。
よろしくお願いします!!!
次は、かなりの美声をもつ、ミスチル大好きなあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント