2020年4月27日: はじめまして!

【業務推進部 ウエノ】
コヒガシさんからバトンを頂きました上野と申します。
4月1日に入社いたしまして毎日学ぶことの多い日が続いていますがこれからも頑張っていきたいと思います!
私は、鹿児島県薩摩川内市出身です。
null
この写真は昨年の年始に地元の小山から撮影した初日の出です!海霧越しの太陽がとても素敵でした!
関東には昨年の9月に来たばかりで知らない場所がたくさんあるのでコロナが落ち着いた頃ドライブがてら色々な場所に行きたいなーと思っております!
それまでは大好きなホラー映画やサスペンスミステリー映画を見て楽しくステイホームしようと思います。


私は元々ホラー映画はとっても苦手だったのですが、シェアメイトが好きなので一緒に見てるうちにハマってしまいました。
シェアメイトと書いたのですが、私は現在友人と3人で今流行り?のルームシェアをしています。
null
この子たちも一緒に暮しています!
毎日パーティーのような気分を味わいながら過ごしています。
外出自粛中の今、
null
韓国で有名なUFOチキンを作ってみたり、
null
デザートにいちご飴を作ってみたり、退屈な日を過ごさぬよう3人で創意工夫しています。
休みの日には3人で映画を2、3本見ているのでそろそろネタ切れになってきました…オススメの映画があればぜひ教えて頂きたいです!
GWに地元に帰る予定も無くなってしまったので今から何しようかなーと画策中です
次のバトンは同じ日に入社された方にお願いしました!
これからもよろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント