2020年4月6日: HARU

【エクスショップ なみた】
八浦課長よりバトンを頂きました、ナミタです。
ホントこんな期初に何故、私??
八浦さん、一緒にお仕事させて貰って10年ですね。
ちょっともう白目剥く感じですね・・・
でも八浦さんは10年前と全然見た目変わらないですけど、
何でなんですか?
老けないんですか?
そして、私もビールはサッポロが1番好きです☆
黒ラベル美味しいです!(投資の事は何も分かりませんので、スルー)
あと、私のネット環境の問題のせいで、
ブログの更新を催促してしまって本当にすみませんでした。
お叱りはまた本社に来られた際に受けます。。。


コロナの影響で本当にバタバタしてますね。
でも、季節は春。週末も本当に良いお天気で、
桜も満開でした。
null
場所によっては散りすぎていて、
葉桜になってる所もある位です。
今週、娘が小学校へ入学するので、
その時まで桜が咲いていてくれればいいなぁと思っています。
というか入学式あるんだろうか。。。
娘の一生に一度の晴れ姿、無事に見れることを願うばかりです。
そして、この様な期初に何故かバトンを受け取ってしまった私。。。
コロナの影響でお出かけもできないため、
ネタどうしよう・・・と途方に暮れかけておりましたが、ありました!
null
先日、永年勤続表彰を頂戴致しました。
永岡取締役のブログの写真はシフト上映れなかったので、
ここに!!!
入社して10年が経ちました。
本当に周りの皆様に支えていただき、
この様な期間、勤めてこれたのだと思います。
ちなみに入社時の面接は溝口社長でした。
面接を受けた当日か翌日かに採用のお電話を頂いた様な・・・
(そんな重要な記憶が定かではない。非常にヤバイ・・・)
入社して初めてのお誕生日会(2010年)で、
「来年の私の誕生日にテレビのアナログ放送が終了して地デジ化になるので、
皆様お気をつけください。」とかワケの分からない事を言った気がします。
地デジカっていう鹿のゆるキャラいたのどなたか覚えていますか?
あれ、10年前ですよ・・・
(どうでもいいことだけ覚えてる。本当にヤバイ・・・)
でも、本当にあっという間でした、10年。
この10年で沢山のことを学び、沢山の人に出会い、
そして私個人は結婚して出産して、母になりました。
そう考えるとやはり10年って凄いですね・・・
5年勤続の表彰の時は、丁度産休中だったのですが、
その時産まれた娘が、この春に小学生になります。
気持ち的には全然変わっていない様な感じがするのですが、
きっとこの10年間で成長したはずだと信じる事にします!
これからも15年、20年と勤めていける様に、
業務に励んで参りたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。
次の方へのメッセージ
「一緒に仕事してもう何年になりますかね~??」
・・・・・で締めたかったけど、
やっぱりこれだけ言いたい、どうしても。
私、和牛推しなので2018年のM-1の事、
ずっと引っかかってます。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント