2020年1月9日: あけまして、おめでとうございます。

【エクスショップ タカヤマ】
お疲れ様です。
早速フットサル部へお邪魔させて頂き次は
ダブログへも酒井室長からバトンを受取りお邪魔させて頂きます!!
エクスショップ 高山です!
今年のお正月は初詣へ行ったり、
新年のご挨拶へ実家へ行ったり、
バスツアーに行ったりと楽しく過ごすことが出来ました。
初詣と言えば、おみくじ。
もちろん引いてきました!!
今年の運勢は大吉でしたー!!
null
内容も頑張ればなんとかなるというような
前向きになれる内容でで、頑張るぞという気持ちを神様に
後押ししてもらえた気がしました。


バスツアーでは氷瀑を見に行きました。
null
ロープウェイでかなりの標高を上り
山頂の気温は0度!今季初雪でした!
寒さと闘いながら、写真もたくさんとれました。
もちろん雪遊びもしたので、寒さで手は真っ赤になりましたー!
null
暖冬だった事もあり氷瀑は思ったより小さかったですが、
迫力はとてもありました。
ちょこちょこ寄り道をしながら
その都度ご当地のコロッケを食べたり、パンが有名だと聞けば
買いに走りました。
食べ歩きも満喫しながら今回のバスツアーのメイン、
なばなの里に到着!
null
ベゴニアコーナーにも今回初めて入場してきました。
本当にカラフルで大輪のお花がなん100本も咲き誇っていました。
null
有名な100mもあるキラキラしたトンネルは写真では伝えきれないくらいきれいでした!
null
トンネルを抜けるとなばなの里のメイン会場に到着します。
今年は桜がテーマということで、鮮やかなピンクの桜が一面に広がっていました!
null
LEDを使った映像も迫力満載でした。
新年早々に充実した休日を過ごすことが出来ました。
お仕事も頑張って、仕事とプライベート両方充実させて行きたいと思います!!
次回は私の同期のあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント