2019年7月11日: 和歌山と愛知と兵庫と

【エクスショップ クラチ】
コジマさん、お世話になってるのはこちらもで、、
いつもありがとうございます!
そう、実は同い年なんですよねー!
勝手に親近感わいてます笑
そんなこんなで私も旅ネタです。


s藤さんのブログでめっちゃ気になってた
友ヶ島
〜ジブリを求めてwithマリーナシティ&黒潮市場〜
20190711-5441F737-278F-446A-AA5A-4B4941F1449A.jpeg
null
null
いや〜、味がありますね〜ありましたね〜
土曜だったためか意外にも人が多くてびっくりでした。船の出港時間が限られてるので観光の際は早めについてた方が良いと思われます!
ちなみに電車旅だったんですが、南海電鉄の車両がかわいかったです!
20190711-33460C2A-B49B-4DBD-9195-F4331808C0A3.jpeg
null
からの
和歌山マリーナシティと黒潮市場
20190711-361C92B2-E5F9-418D-9A35-8F5BBB24B46E.jpeg
20190711-B0EBD080-355E-4DA3-8967-1A032562D886.jpeg
東山動物園
〜イケメンゴリラに会いたくて in名古屋〜
null
わかってるよ
null
わかってたけどイケメンかよ
ゴリラ目的で行ったため、パークは半分くらい周ったところで閉園時間、、
最後に遠くの方で見たキリンさんが目に焼き付いて離れませんでした、、いつか残してきた半分側をリベンジ!
姫路セントラルパーク
〜すぐ行けそうだからあえて行かなかった説with姫路城〜
20190711-DE6B7128-8DBF-40D8-B53C-EE99FAE73F84.jpeg
そうなんです姫セン、意外にも初めて行きました!
20190711-55EF5098-0FEE-47BA-8171-101A91FC8609.jpeg
バスに乗って動物たちを見周って!!
20190711-435C5271-0774-4CBF-8A5C-3450E603F7C9.jpeg
遊園地も満喫!!!
とても楽しめました!
あとは帰りに姫路城
20190711-E5C5207C-3162-419C-ACB7-3615AB0B4387.jpeg
とまぁ、周った全ての場所ほとんど行ったことなかったので
とても新鮮な旅になりました!
とってつけた感のある言葉になりますが
この三連休まだ予定立ててないけどどこか行きたいと思っている方いかがでしょうか笑
さて明日は垂水までビューン!
笑顔素敵girl
よろしくです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント