2007年5月25日: オイシイ日☆

〔チャネル事業部 ムラカミ〕
とってもオイシイ日(本トに!)となった本日・・☆
おなかいっぱいなのです。
まず!
オオツジさんのお誕生日。
デジアラン全員によるハッピーバースデー♪の大合唱と、
ケーキでお祝い♪♪
ハピバースディ
みんなのケーキ1つ1つにロウソクを立てたので、ふき消すのが大変っ。
でも、おめでたいことは、みんなで祝福。
それが、デジアラ☆クオリティー。
この1年も、オオツジさんにとって素敵なものになりますように。
そして・・・
見よ!おやついっぱい買い出し中のショッパーズ。
買い出し中
楽しい、
けれど、大荷物ー
大荷物
うんせ。
なんとこれは、エクラボで見事1位に輝いた
オーニングのキャンバス生地≪パスタブラウン≫を言い当てた、
ナカムラさんへ、トステムからのご褒美!!!
エクラボ
だったのですが、、
んん?
わたしたちのー
おやつを前に、うなだれるナカムラさん・・
おやつを守る、ショッパーズの長!
おやつを手に、喜ぶショッパーズ。
うふふ。
おやついっぱい
うふふふふー
おやつおやつーー。
ショッパーズで、おいしく頂いてしまいました・・
・・なんちゃって、ウソです。
ナカムラさんを称えつつ、みんなでおいしく!楽しく!頂いたのです☆
喜びも、おやつも、幸せはみんなでシェア!シェア!が、デジアラ☆クオリティー。

コメント

  1. kashima より:

    この大量のお菓子たちが、すでにほとんどないんだけど…!
    カシマは、社長がもっしゃもっしゃしてるの、
    かなり頻繁にみかけたんだけど…!!
    どーいうことかしら…??!!

    シェア!シェア!!