2019年3月22日: どうでもいい話し

【ガーデンプラス 第二事業部 トヨダ】
ビッグダディの家計術勉強になります!!
僕は先日iPhoneXsに機種変更しました…
家計崩壊です( ;∀;)
どうもTOSHIも真っ青なエンジェルボイスことトヨダです。
そりゃ真っ青ですよ「お前がエンジェルかい」って。
というわけで。。。


エンジェルボイスについて調べました。
まずは、
【エンジェル(天使)】
神に仕え、神と人間とを仲介し、
人間の守護にあたることもある霊的存在。
すなわち仲介人ですね。
ちなみに何名かいらっしゃるようです。
次に、
【ボイス】
声、音声
【エンジェルボイス】
天使のように美しい声
うん?ここで疑問点が。
天使とは果たして美しい声なのか?
何名かいるみたいですがどなたの事なのでしょうか?
声よりラッパが得意なのでは?
等など。。。調べると良く分からなくなりました。
考えると造語って沢山ありますね。
何が言いたいかと言うと
エンジェルボイスは持っていないという事でした。
最後に、
去年ハワイに行ったので素敵な写真
を添付します。
20190322-image1-1.jpeg
20190322-image2-1.jpeg
20190322-image1.jpeg
20190322-image2.jpeg
本当に幸せな時間でした!!
ハワイ好きが多い理由が納得!!
また機会があれば行こうと思います。
では、関東支社の縁の下の力持ち、エンジェルフェイスのあの人にバトンを渡します!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント