2019年3月1日: 韓国旅行の話

【エクスショップ イノウエ(エ)】
日本酒ガールことイノウエ(エ)です!
最近は、焼酎ガールになりつつありますが…(笑)
箱根いいですね!
行ったことがないので、行ってみたいものです。
最後に、わんちゃんは可愛すぎます!!!
私もわんちゃんを飼いたい…
急に話が変わりますが、
さっそく私のお話をしていこうと思います!
では、どーぞ↓


11月頃の話になりますが、韓国に行ってきました。
皆さんに韓国の素晴らしさを伝えたいのでお付き合いください!
また、これを見て行きたいってなって頂ければと。
はじめに15時ごろにホテルに着いたので
カフェに足を運びました!
・虹色ケーキ
20190301-3AC6B299-7E25-48AE-B714-447CF4A5A3C6.jpeg
日本にはないアイデアとデザインが素敵です!
味は…なんて伝えたらいいか難しいですが
普通にケーキの味です…語彙力がない…
食べてみたら『あーなるほど!』ってなるはずです。
次に
・化粧品巡りとショッピング
20190301-250D0A14-6195-4521-8CAF-BE051813C118.jpeg
こちらはパフです。(女子しかわからないかもしれませんね…笑)
まあ、韓国では有名らしいので買ってみました!
※もっとたくさん買いましたが、
この写真しかなかったです。すみません。
次に
・LINE とカカオショップ
20190301-9E601990-B6E9-4AA0-8330-FE089BD33AEB.jpeg
20190301-2628E64E-34CE-46C3-9808-B473F0F5C792.jpeg
20190301-BCDCDE2D-F143-49E0-8A24-181F04EF158E.jpeg
いたるところに可愛いキャラクターがいます!
インスタ映えですね!
私のおすすめキャラクターは『アピーチ』です。
この目とぷりっとしたお尻がキュートですよね!
あぁー可愛い…
20190301-27787F9D-D679-45A4-81A9-FB4CDAA733FA.jpeg
※言葉でたくさん伝えたいですが、かなり長くなるので
写真をパパっと出してゆきます!
・チーズタッカルビ
20190301-1D8AB9E6-2A1F-428F-A0E0-1D983E74547D.jpeg
量が多くて食べるのに苦戦しました…笑
・チーズドッグ
20190301-8767ADB6-56CA-49D7-BBBF-8F0427AB9F41.jpeg
チーズが伸びると聞いていたので、楽しみにしてましたが、全然伸びなかった…
私のやり方が上手じゃなかったかもしれません(悲)
・トッポギとチキン
20190301-94D385F2-821B-4C43-8C2C-14336941A491.jpeg
この組み合わせは美味しいしかありません!
・タピオカミルクティ
20190301-EBCE52F3-3AFC-4D59-8A14-C8CE16321035.jpeg
日本でも買えますが、
韓国では日本より並んでないのですぐ買えます!
・お粥
20190301-E10CBC3A-00E9-4B07-9EE8-2168BE9D07F1.jpeg
韓国の朝ご飯で定番です。
日本にはないお粥ですよね。
・キンパ
20190301-DA543D03-23C5-45B1-A43A-C106009E45D0.jpeg
韓国のりに具材が盛りだくさん!
かなりお気に入りの食べ物です!
・マンドゥ(韓国の餃子です)
20190301-199FFFFD-F533-461D-8C18-63E816F4C1B6.jpeg
蒸し餃子な感じです。
かなり大きくて美味しいです!
・ソルロンタン(牛肉のスープです)
20190301-8FC78964-57B7-4410-9962-416DB78683E0.jpeg
辛いのが苦手の人におすすめです!
このあっさりさがたまらなく好きです。
あと、太らなそう。
・キムチ
20190301-957BD4B7-8D7B-487B-9C17-A96270880845.jpeg
韓国では、定番のようにテーブルに置いてます。
キムチが大きい場合は、自分でハサミを使って食べやすい大きさに切って食べるようです。
長々とお付き合い頂きありがとうございます!
これで皆さんも韓国に行きたい!っと思ったことでしょう!
私もそろそろもう一回行く予定です(笑)
書き忘れてました…韓国の定期はこんなんです↓
20190301-B0735E70-849D-4FC2-A168-7F9A3FCEFE9E.jpeg
可愛いすぎます…
次の方は。
笑顔の可愛さが100点!いや、120点!と思っている
後輩ちゃんです!

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント