2019年1月9日: タピオカな日常

【デジアラホールディングス ノジマ】
1月9日 ピンチヒッター ノジマ
本日のブログを担当させていただきます。
大イベントの忘年会を終え、年が明けました。
2019年もよろしくお願い致します。
早速ですが、タイトル通り私の「タピオカな日常」をご覧ください。


私は週末よく姉と出かけます。
SNSでおいしそうなお店を見つけてそこに行くという日常です。
しかも
「タピオカ」限定です(笑)
最近行ったお店を紹介しようと思います。
【Q&D】
20190109-tapioka 1.jpg
20190109-tapioka 4.jpg
【Cafeno.】
20190109-tapioka 5.jpg
20190109-tapioka 7.jpg
【Gong cha】
20190109-tapioka 8.jpg
20190109-tapioka 9.jpg
【triplexcafé】
20190109-tapioka 11.jpg
20190109-tapioka 10.jpg
【抹茶共和国】
20190109-tapioka 13.jpg
20190109-tapioka 12.jpg
以上となります。
感想は・・・?
そうなんです・・・
こんなにタピオカを推してきましたが、
実は私
タピオカ
飲めないんです・・。
姉が好きなので、付き添いでいろんな所へ行っていますが
私はなにも飲まずに帰ります(笑)
味の保証はしますので、ぜひ行ってみてください☆
姉の影響でタピオカに興味を持ったわたし
最近気付きました。
家でもタピオカジュースが作れるということに・・
もちろん私は飲めませんが・・(笑)
20190109-tapioka ie.jpg
紅茶を二種類用意して作ってみました。
興味がある方は、作ってみてください!
関西圏だけでなく、全国の人気のタピオカを求めてプチ旅行をするのが
今年の楽しみですので、たくさん調べて計画を立てたいと思います。
みなさま、おすすめのタピオカがありましたら是非教えてください!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント