2018年12月27日: ゆく年くる年

【ガーデンプラス スダ】
石橋さん、バトンありがとうございます。
2018年最後のバトンをお預かりしました。
お世話になっております。
学生時代以来のスポッチャ
年甲斐もなく燥ぎました。
皆で身体を動かす楽しさを、思い出しました。
あの短時間で、翌日から筋肉痛に苦しむとは
写真撮影時の須田は知る由もありませんでした。
定期的な運動は必要と、身をもって感じた一日でした。
来年もテニス部通います。
皆さんもぜひテニス部へお越し下さい。


早いもので、2018年も残すところあと僅かですね。
平成が数ヶ月後に終わるのも
相まって感慨深いものがあります。
平成元年生まれの私が
平成の終わりに一つの節目を迎えました。
丁度一年前に転職し、
最初のGood&Newで彼女と呼んでいた人が
今では妻となりまして
公私ともに変化の年となりました。
予てより納期短縮を催促されており
年の瀬にクロージングとなりました。
プロポーズのセリフは?
とご質問頂きますが
『諦めろ』
とパワーワードを賜りまして入籍となりました。
笑顔が絶えない家庭になるでしょう。
そう思わずにはいられません。
普段嫁の愚痴をこぼしてはおりますが
感謝の日々でございます。
休日は嫁に捧げております(震え)
新婚生活とは言っても
至って変わらない日常ですが
薬指のプラチナステンが目に入ると
結婚したことを実感します。
20181227-image1.jpeg
恥ずかしながら、結納返しなるものを知らず
指輪のお返しで時計を頂きました。
私が憧れていたブランドでしたので
肌身離さず身につけております。
初めての機械式時計なので、毎朝黙々と巻いております。
面倒に思われる方もいらっしゃいますが、
これはこれで愛着が湧きます。
しかし
オーバーホールの度に
7万円かかるとのことです(白目)
またこの機会に時計と併せ
毎日使う鞄も新調し
新たな気持ちで新年を迎えられそうです。
20181227-image22.jpeg
どちらも新卒の頃から、30代迎える節目に
買おうと決めていたものなので、
淡白な須田も気分が高揚します。
やる気が漲りますね。
年末年始は29日から
お互いの親族の挨拶回りで、忙殺される予定ですが、
家族が増える喜びを分かち合ってまいります。
腰を据えて話す機会のない遠方の親族とも
会う予定ですので、
暫し家族の為に時間を費やそうと思います。
2019年目前ですが
感謝を忘れず、実直に邁進してまいります。
そして明日はお楽しみの忘年会ですね。
お手柔らかにお願い致します。
次回、新年最初のブログは、、
代表、宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント