2018年8月21日: レイクビュー!!

【エクスショップ  シンニシ】
お久しぶりです!約9か月ぶりの登場となります。
どの会においても私だけが盛り上がっている状況ではない事を願うばかりです。。。
毎度、ネタに困り果てておりますが、
今回は偶然にもバトンを頂いた段階で
ちょうどいい予定がありましたのでそのお話を。。。


先日、M内くん・U中くん・Y澤さん・I上さんと
琵琶湖へ行って参りました。
計画段階では、日本海へ行こう!なんて話もでておりましたが、
諸事情により琵琶湖へ向かうこととなりました。
当日は朝6時に起床(M内くんのみ)
U中くん⇒I上さん⇒Y澤さん⇒シンニシの順で
自宅まで迎えに来て頂きました。
それぞれが自分勝手に迎えに来てというお願いに
渋々対応してくれるM内くんの兄貴的な感じ、とても感謝です。
20180821-image2.jpeg
行きの車内では、中高生の間で大流行中のTik Tok(ティックトック)等で楽しく過ごしました。
※無いとは思いますが、万が一私共のTik Tokに興味がございましたら
 ゴーグルを購入でき嬉しそうなU中くんまでお問い合わせくださいませ。
20180821-dadaddadada.jpeg
そして、、、
20180821-image3.jpeg
到着!!!
※人が写るとあれかなーと思い、
 視点がやや上向きとなっております。
琵琶湖初心者の私ですが、到着前は家族連ればっかりの
アットホームなイメージではございましたが、
逆に若者ばかりで音楽有・BBQ有と非常に賑わっておりました。
私共はといいますと、5人中4人が泳げないという事もあり終始、
浅瀬で遊ぶ事となり、5人中5人が著しく体力が少ないために、
着水時間1時間足らずで帰路につきました。
20180821-dadadadaadafdaf.jpeg
また来年もどこかに行けたらいいなと思いました。
明日は海に行ったならば、是非ともクラゲを持たせたいあの人です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント