2018年7月24日: 名古屋へ

【エクスショップ クラチ】
大先輩、、恐縮です!
それにしてもひまわり、とてもキレイですね。
今年は見過ごしてしまったので来年は必ずしも、、!
さてさて、話題は変わり今回もお出かけネタです。
高校時代の友達が三重に住んでいて久しぶりに会いに行こうということで
近くの名古屋へ行ってきました。


雨女率が多かったのか、なんなのか、当日はあいにくの天候…。
せっかくイケメンで有名なゴリラ(ジャ○ーニ君)を一目見ようと計画してたのに…。
残念ですがイケメンゴリラ率いる東山動植物園を早々に取りやめ、名古屋港水族館へ。
入ったらまずはイルカ。
null
null
あぁ、癒し。
他にイルカの写った良い写真があったはずなんですが、探しても見つからず。。
null
イワシ+サメとか、
null
null
大きい水槽にいる魚さんたち、
null
そして最後にペンギン
※どの写真も前に同じような画像を載せてた気がしますがそこはスルーさせて頂きます。
心も和やかになってきたところで水族館を後にして、
インスタ映えしそうなカフェにでも行ってみようということで、、
null
null
どうでょうか。映えてますかね?笑
まぁ、どっちでもいいです。
なんせ久しぶりに会えた友達と遊べたので。映えてようが映えてなかろうがそんなことはどうでもいいです。
新しい出会いも良いですが、古き良き友達との友情を深めることも大事だなぁと感じることができた良い旅でした。
おわり
さて、次は魚は見るより釣る派(だと勝手に思ってます)なあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント