yamagishi99

今日のDA

2009年10月13日: 再び!−鉄人28号−


カテゴリ:
  投稿者:

【チャネル事業部 ヤマギシ】
前にも紹介されていたので恐縮ではありますが、
7年前から新長田駅を利用している私としても、
やっぱり大きな出来事なので『鉄人28号』を
再紹介しちゃいます!
今、新長田付近は鉄人のポスターでいっぱいですが、
なんだが突然、新長田に巨大鉄人がそびえて、
周りに公園ができただけで、わざわざ他の地域から
見に来られた方には、これだけって思われる方も
多いと思います…が、
null
実は横にある大丸の中では、鉄人にちなんで
『昭和くらし展』が開かれております!
20091013-kanban02.jpg
ま、かなりこじんまりとしたスペースですが、
20091013-minitetsu.jpg
ミニ鉄人28号や
20091013-buriki.jpg
ブリキのおもちゃ、
20091013-syowa.jpg
昭和の家の再現
などなどが展示しております。
せっかく鉄人を見に来られても、屋台などは何もでてないので、
鉄人を見に来られた際には、ぜひお立ち寄り下さいませませ!
また、最近思うのは、震災後空き地だらけだった長田も、
新しいオシャレな家が立ち並び、新たにお店が出店し、
再生していってるのが目に見えて分かるので、
これこそ、新“NEW”長田 だなぁ〜としみじみ
復興に感動しております。
そんな長田の町並みも楽しんでいって頂けると嬉しい限りでございます。

ワンコとニャンコ・・・

2009年8月05日: ☆愛犬☆


カテゴリ:
  投稿者:

【チャネル事業部 ヤマギシ】
入社して、早くも3週目に入りました。
皆様の仕事の早さに見とれながら、
早く自分もお役に立ちたいと…
毎日空回りしている次第でございます。(;´д`)
さて、私は入社したら、絶対愛犬をブログに載せたいと思ってました(笑)
1才半のオス、犬種はチワワで、名前は『チロル』です。
私の自宅のPCのデスクトップはもちろんかわいいチロル♪
20090805-01.jpg
前の会社で姫路に転勤した時に、
あまりの寂しさに衝動買いしてしまいましたが、
今では立派な家族の一員となりました(*^-^*)
いつも帰ると私のベットの上で、お腹を出して甘えてます(・ω・;)
20090805-02.jpg
犬のはずが、『ワン』と吠えたことがなく、
いつも『くぅ〜ん』と舌をチロッと見せて、
ちょっとアホ顔で近づいてきます
(*^ー^)ノ (^ー゜*)
デジアラでも、犬を飼われてる方がいらっしゃるみたいで、
愛犬トークができればと思ってます♪
こんな私ですが(?)、これからもよろしくお願い致しますm(__)m