yhasegawa

今日のDA

2024年5月31日: 趣味マシマシblog


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ハセガワ】

森本さんバトンありがとうございます!

 

森本さんとは毎朝電車が一緒なのでよくお話するのですが、

ダブルダッチの話をしている時の顔が本当に楽しそうで私も楽しくなれます!

 

私は歌うのは好きなのですがダンスは全く出来ないので羨ましいです(笑)

 

 

改めまして、初のDAブログなので自己紹介をさせていただきます!

甲南大学経済学部から参りました長谷川雄輝(はせがわゆうき)と申します。

 

父と母と2つ上の兄の4人家族です。

誕生日は3月28日で、三ツ矢サイダーの日でぜひ覚えてください(笑)

 

出身は群馬県で高校卒業後、家族で兵庫県に引っ越してきました。

同期に群馬県出身と言った時「群馬、、どこだっけ」と言われたのが少し悲しかったです(笑)
皆さんは群馬県の位置分かりますよね?(笑)

 

群馬の良さを嫌という程沢山話したいのですがそれは次回に置いときまして、

今回は私の趣味について少し話したいと思います。

 

趣味の1つ目は音楽です。
私はライブやフェスに行くことが好きです!

こちらの写真は「ジャイガ」こと「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL」に参加した時の写真です!

晴天の中、色んな歌手を見ることが出来てとっても楽しかったです!

しかし最後まで居ると、人が多すぎて帰りの電車に2時間くらい乗れずとても疲れました(笑)

今年も参加する予定なので皆さんもぜひ行きましょう!

そしてこちらは大阪城ホールでAdoのLIVEに行った時の写真です!

歌唱力が凄すぎて最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでした!

低音ボイスがかっこよすぎます(笑)

写真の左側にある青いキューブの中に入って歌を歌っているのですが、

ライブ後半にキューブから出て来てくれて少し顔も見れました。

大阪限定のAdoの巾着袋と服も買っちゃいました。

誰のライブに行くか迷ってる方はめちゃくちゃオススメ致します!!

私は色んな歌手のライブに行くのが好きなので

今はMrs. GREEN APPLEやVaundyのライブに行きたいです!

皆さんのおすすめの歌手もぜひお伺いしたいです!

 

2つ目の趣味はテニスです。

私は小学校5年生から大学までテニスをしておりました。

こちらは高校最後の団体戦の時の写真で、

上下白色のユニフォームはとても一体感があってお気に入りです!

 

円陣を組んでやる気満々です!

色んな学校の円陣や応援を聞くのもまた一興でした。

団体戦は県でベスト8、個人戦では県3位まで勝ち上がり個人戦は関東大会に出場致しました。

現在もたまに友達とテニスをして気分転換しております。

 

他にも、

ゲームをしたり(↑スプラトゥーン)

暇な時にクレーンゲームをしに行ったり(置き場所に困ります、、)

漫画やアニメを見たり旅行に行ったりなどたくさん趣味がありますが、今回はここまでに致します!

 

昨日ブラザーキックオフ会に参加し、

私のブラザーである長石さんととても仲良くなれました!

毎月のご飯がとても楽しみです!

 

デジアラの社員としてこれから精一杯頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

 

次回は同期で1番(もしかしたら会社で1番?)身長の高いあの方です!!