rkobayashi

今日のDA

2024年5月22日: 私の個性を詰め込みました!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス コバヤシ】

 

ダテさんバトンありがとうございます!

 

喜怒哀楽全てにおいて、表現が豊かすぎるところが

私のチャームポイントです!(笑)

そういった点に注目して、また私を見てみると面白いとおもいます(笑)

 

初めてのDAブログ投稿なので、

改めまして自己紹介をさせていただきます。

 

甲南大学経営学部経営学科出身の

小林 莉里(コバヤシ リリ)と申します。

 

生まれも育ちも姫路市で、

現在も姫路市から通っています!

9月生まれの22歳で、家族構成は2つ下に弟がいて、父と母と4人家族になります。

これまで取り組んだこととしては

中学は卓球部で、高校ではバドミントン部に所属していました!

この写真は、高校の部活動を引退した時の写真です

部活動が大好きな私にとって、引退が寂しくて泣いていると、部員のみんなが胴上げをしてくれました(笑)

この時のメンバーとは今でも仲が良くて、

たまに集まったりして思い出話で盛り上がる時間がとても大切で、大好きです。

デジアラでも所属問わず、仲良くできる関係性を作れたらと思っています!

 

(さらに…)

続きを読む >