mmaeda

お出かけ

2023年11月24日: 初めまして そして 奈良


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス マエダ マコト】

 

川西さんバトンありがとうござます!

初のブログで少し緊張しております!!

 

皆様初めまして、8月入社のガーデンプラスのマエダマコトです。

ガーデンプラスには前田が3人いますので、皆様以後お見知りおきを!

(ちなみに一番後輩ですが、年齢は大分と上です・・・)

 

先日秋晴れの中、奈良に行って参りました。

 

8歳の息子がいきなり

 

「奈良公園でシカに餌をあげたい!」

 

「スイミングのテスト合格したら連れて行って!」

 

と謎の交換条件(自分が喜ぶことだけで交換条件になってないんですけど・・・)を提案してきて

行くことになりました。

 

私自身も久しぶりの奈良で、こんなに外国の方いてたかなと思いながら歩いていると

 

もう餌あげてる・・・しかもど真ん中で!!

(真ん中の帽子の少年が息子です)

 

 

動物が怖いと、ビビっていた保育園の頃が懐かしくなり、思わず成長を喜んでしまいました(笑)

 

 

そして、本殿へ!

 

 

 

大仏様もしっかりと拝顔させて頂き、充実した一日でした!

 

知らない間にめちゃめちゃ歩いてました・・・

 

それにしても疲れました・・・

 

 

次は、業務課でお世話になりましたあの人です!!