kono

今日のDA

2024年4月17日: 夢の国


カテゴリ:
  投稿者:
【エクスショップ コウノ】


マツモトさんバトンありがとうございます!

いつもわんちゃんの話で盛り上がりますよね!!
お互い男の子を飼っていますが、性格が全然違うので話していてとても楽しいです(^▽^)/


そして、私もあっという間に2年目になってしまいました…
社会人になり1年の早さに驚いていますが、2年目もあっという間に過ぎるような気がします…
2年目も頑張ります!

今回は年末に友達とディズニーに行ったのでその話をしようかなと思います!
私は今回が初めてのディズニーだったのですごく楽しみにしていました!

事前につけたいカチューシャを決め、服や髪もカチューシャに合わせていましたが、
つけようと思っていたカチューシャが売り切れだった為、急遽違うカチューシャを探すことになりました、、。
最初はガッカリしたものの、とても可愛いカチューシャを見つけることができたので大満足でした^^


ディズニーは可愛い食べ物が多いので、たくさん食べようと思っていましたが、
アトランクションに夢中になってしまい、あまり食べられませんでした(>ω<;)
食べたご飯はどれも可愛くて美味しかったです!!

  



また、私はディズニーの映画が大好きなのですが夜のパレードでは
キャラクター達がライトアップされた乗り物に乗って園内を回ってくれて、見ているだけですごく楽しかったです!


シンデレラ城も昼間とは雰囲気が違いすごく綺麗でした!

今回一緒に行ってくれた子は小学校から今でもとても仲がいい幼なじみで、
初じめてのディズニーを大好きな幼なじみと行けてすごく嬉しかったです。

小さい頃から今でも仲がいい友達というのはそんなに多くないので、
これからも旅行に行ったり、遊びに行ったりして思い出を増やしていきたいです!


次は半年に1回は必ず韓国に行っている
韓国が大好きなオンニです♡
今日のDA

2023年6月13日: 我が家の天使!!


カテゴリ:
  投稿者:
【エクスショップ コウノ】

初めまして!

4月に入社しましたエクスショップの河野 一希(コウノ イッキ)です。

ミナミさんバトン有難うございます!!

一緒に韓国料理食べに行きましょうねっ!


さっそくですが、自己紹介させていただきます!

趣味というわけではありませんが、小さい頃によくキャンプやスノーボードに
行っていたのでその話をしたいと思います!

私の両親はアウトドア大好きなので、夏はキャンプに
冬はスノーボードに連れて行ってくれました。

キャンプは最高で5泊6日したこともあります!!


この頃のブームは、高い岩からジャンプして川に飛び込むことでした。

スノーボードも小学校6年間毎年行っていました!!



妹がすべれるようになってからは、家族全員で上級者コースにも行ってすべっていました。
中学に入ってからは、きょうだいみんな部活が忙しくなり行けなくなりましたが、
色々な場所に連れて行ってもらったり、たくさんの経験をさせてもらいました!!

また、私の家族はチワワが大好きで今も飼っているのですが、皆さんに見ていただきたいぐらい
かわいい子なので、紹介します!!





この子が我が家の天使です!!

上の写真はお家にきてすぐの写真です。

来たときはとっても小さくて、両手に乗るほどの大きさでした。

ペットショップでも1人だけガラス張りのところにいて、たくさんの人が集まる程可愛いかったです!

店員さんには「あまり大きくならないかもね」と言われていましたが、、、



気づいたら3倍の大きさに、、、
3キロを超えるとダイエットに励んでいます笑笑

この子は、散歩が大っ嫌いなので2か月に1回程しか行きません。
「散歩?」というと隠れてしまいます、、

また、他のワンちゃんが嫌いなので他のワンちゃんを見つけるとヤクザのように吠え散らかしながら歩きます、、笑

ドッグランには連れていけないです、、


我が家の天使は散歩はできませんが、芸はたくさんできます!!

お手・おかわりなんて余裕です!!

顔というと手の中に顔を入れたり
顎というと手の上に顎を乗せたりもできます!!
まだまだ赤ちゃんの走り方をする天使ですが、3月で6歳になりました!

誕生日会をした時の写真です。
6年、、あっという間でした!!
体も心配なので体重が増えすぎないよう気を付けて
これからもたくさんの思い出を作っていきたいです!!

 

次は、、、
新卒業務課の中で受電最強のあの方です!

 

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具