nakata

今日のDA

2023年6月30日: DAブログ新卒マラソン 第22走者


カテゴリ:
  投稿者:

[デジタルアライアンス ナカタ]
初めまして!

今年の4月に入社致しました、デジタルアライアンスの中田 純平(ナカタ ジュンペイ)と申します。

イチバさんバトンありがとうございます!

無茶なバトンパスはやめてください…笑

私も昔は、ずっとゲームしてましたが、

最近は仕事から帰ると疲れて寝てしまうので、全然できてません。笑

イチバさんは、デジタルアライアンス唯一の同期なので、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

では、最初に簡単な自己紹介をさせて頂きます。

生まれは高砂で、今は加古川に住んでいます。

加古川は、簡単に言うと、姫路と明石の間にあります。

誕生日は、2月14日です。

2月14日といえば、バレンタインですが、イベントごとと誕生日同じ人ならわかるかもしれませんが

よく忘れられます…笑 もし覚えていたらお祝いしてください!(自分で言うのもなんですが。笑)

私は、4歳のころから小学校卒業まで水泳をしていました。

4泳法200m泳げます。

 

最近の趣味は、友達と岩盤浴に行くことです。

同期の一部ではサウナブームみたいですが、岩盤浴とサウナの違いって知ってますか?

自分は、サウナと岩盤浴では、温度が違うことと、岩盤浴では寝転がれるだけかと思ってましたが

調べてみると、かく汗の種類と効果が全然違うみたいです。

サウナは、汗腺が開き、毛穴が綺麗になる。また、血管の動きが急激に拡張したり収縮したりすることで、
自律神経のバランスが整います。

岩盤浴は、皮脂腺が開き、体内の毒素や老廃物がデトックスされます。
また、新陳代謝が活性化し、冷え性解消にも期待できるそうです。

どんな汗をかきたいかによってどちらに行くか決めるのもいいですね!

 

に、最近食べたご飯について話そうと思います。

これは、山陽電鉄の別府駅近くにあるお店「クローバーキッチン」の石焼オムライスです!

石焼とオムライスの組み合わせってあんまりみないですよね。

オムライス好きな方なら絶対好きだと思います!

驚くべきところは、ソースがデミグラス、ホワイト、トマトの3種類あり、

お代わり自由なんです!

自分は3種類とも食べましたが、全部おいしかったです。

次に、これは加古川のご当地グルメのかつめしです!

ご飯の上にかつがのっていて、その上からデミグラスソースが

かかっています。

子供のころからよく食べていましたが、ご当地グルメだとは思っていませんでした。笑

みなさんも、姫路の帰りなどに寄って食べてみてください!

 

これで2023年の新卒daブログリレー完走です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

研修時代とてもお世話になったあの方にバトンをパスして終わりたいと思います!

この記事に関連する情報

キッチンに置く家具はデザインにこだわりたいですが、機能性も重要ですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具