sekiba

イベントごと

2023年8月23日: 甲子園


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス セキバ】

吉永さん、バトン有難うございます!

福岡タワーからの景色とてもきれいですね。

ライブ遠征で福岡に行ったことはありますが、ゆっくり観光できなかったので

また九州方面に旅行したいなと思いました。

 

現在甲子園が熱く盛り上がっていますが、6月に甲子園球場100周年を記念して行われた

「甲子園ブラスバンドフェスティバル」に行ってきました!

いつもは試合を盛り上げてくれる演奏ですが、

この日はブラスバンドが主役となって甲子園球場で演奏してくれました。

小学校から高校まで吹奏楽部だったので、有名校の演奏や甲子園大会でお馴染みの

「ジョックロック」や「アフリカンシンフォニー」などが生で聴けて

とても楽しかったです!

私は初甲子園球場だったのですが、

来年は球場で甲子園の試合を観戦できたらいいなと思っております。

 

そして、今日は夏の甲子園決勝の日ですね。

地元が東北なので、仙台育英を全力で応援しております!笑

 

以上です!最後まで読んでいただき有難うございました。

次は、とってもお世話になっている先輩へバトンを渡します!