okada99

想い出の面接 〜○○編〜

2007年8月20日: 初ブログです。


カテゴリ:
  投稿者:

[チャネル事業部  岡田]
はじめまして!
入社4週間目の岡田瑞穂と申します!!
初めてのブログで緊張しております・・・
2カ月前は自分もこのブログを書けるなんて
夢にも思っていなかったのでドキドキです!
今思えば2カ月前、面接をして頂いた加島さんが
以前働いていた美容院のお客様だった!!
という衝撃的な事実から始まりました(*^_^*)
そんなこともあってか
面接の時になにを言ったか覚えていません。
相当、おどおどしてたと思いますが…(;ω;`)
小心者ですみません・・・
しかし、今までしたことのない分野の仕事で
パソコンもろくに使ったこともないのに
面接の2時間後に採用のメールを頂けるなんて
またしても衝撃的でした!
実際に働きだして、たくさん覚えることはありますが
デジタルアライアンスの働く環境の良さにや
スタッフの皆さんの人の良さにまたまた衝撃です!
そして、毎月、誕生日会があることに
ほんとにアットホームな会社なんだな〜と
感動してしまいました。
今、デジアラの一員として働けていることが
うれしい限りです。
早く皆さんの力になれるように頑張りたいです!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします☆