hirata99

今日のDA

2007年6月28日: 毎日の日課


カテゴリ:
  投稿者:

チャネル事業部 平田
とうとうブログが、まわってきてしまいました、平田です。
最近毎日会社帰りに行っていることがあります。
それは、駅前で売ってる、たこせんを食べることです。
きっかけは、ただ匂いにつられて買って食べたのですが、それからハマってしまいました!!
タコヤキとえびせんの組み合わせって最高、そしてプラス、マヨネーズ(´∀`)
本当に毎日毎日通っているので、
おっちゃんとも仲良くなり、
初めはタコヤキ2個だったのが今では4個になり
サービス精神旺盛の方です。
けれど事件は起きました。
いつものようにたこせんを買い
いつものように4個入り。
ただ1つ違ったのは、タコヤキが硬かったことです。
モグモグと硬いな〜と思って食べていると、
何か口の中で違和感が発生しました。
何だろうと思って見てみると、
何と銀歯が取れていました!
えっ、まさか!?と思ったけど、やっぱり銀歯でした。
あのタコヤキのせい!?というわけではないと思いますけど・・。
しかも4個というのは限界らしく、1個コロコロと落してしまいました(´Д`)
ごめんなさい、おじちゃん・・。
でもちゃんと拾いました。
さすがに食べられないですが。
銀歯が取れたせいで、
何だか歯の噛み合わせが悪くて気持ち悪いです。
早く歯医者に行かなくては。
今日も私はたこせんを買いに行きますよ(・ω・)ノ