er-kobayashi

今日のDA

2014年7月09日: 大好きな場所


カテゴリ:
  投稿者:

【管理部 小林(江)】
皆様はじめまして!!
5月に入社した 小林(江) と申します。
ついにDAブログバトンが回ってきたので、ネタをどうしようかな・・・と悩んでいましたが
やっぱりこれしかないでしょ!!ということで、
僭越ながら私の大好きな場所LA(ロサンゼルス!!!)について書きながら、プチ情報もお伝えできればいいなと思います。
実はこう見えて(見た目通り?)、8年間アメリカに住んでいた帰国子女なのであります。
英語はできるけど、皆に思われているほどはできない中途半端な語学力ですのであまり期待しないで下さい。笑
さて、皆様アメリカ本土には行ったことありますか?
ハワイまでは多いかもしれないですけど、本土ってなかなかいないんですよね。
私はカリフォルニア州のハンティントンビーチに6年、ロサンゼルスに2年住んでいました。
20140708-384790_10152200347095184_319045696_n.jpg
海外の夕日ってなんでこうも綺麗なんでしょうね。
上↑の写真はSanta Monicaというところ。観光客が多く、買い物は有名な歩行者天国があるのでたくさんできるけど、
【私の親は忍者に殺されました】なんてボードを持った変な人が多い場所でもあります。
皆様、声かけられても相手にしないようにしてくださいね★

(さらに…)

続きを読む >